セカイフォンがNTTドコモ様海外おすすめアプリに掲載されました。

【セカイフォンとは?】

言語の壁を超えて会話可能とする通話アプリです。
相手に電話をかけて、自分の母国語(例えば、日本語)で話すと、相手には、相手の母国語(例えば、英語)に変換されて伝わります。逆についても同様です。つまり、自分の母国語を使って、異なる言語圏の人とコミュニケーションをはかることが可能となります。

現在、6ヶ国語(日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語)に対応しています。

翻訳精度については、機械翻訳ゆえの問題はありますが、某アニメで夢見た世界を少しでも味わっていただけるとうれしいです。
アプリの概要については、セカイフォン公式サイトをご参照ください。

以前、i*deal Competition 2010にて、奇跡でファイナリストまで勝ち残ったりしました。その時の記事は、日経BPをご参照ください。

【アプリのダウンロードURL】

https://market.android.com/details?id=org.iplatform.android.phone2

 

【NTTドコモ様の公式サイト上での紹介について】

このたび、本アプリがNTTドコモ様の公式サイトにて、海外おすすめアプリとして紹介されました。

・PC向けサイト http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/sp_pakeho/app/recommend/index.html

・スマートフォン向けサイト

ドコモマーケット⇒お客様サポート⇒各種サービス/WORLD WING

掲載いただいたNTTドコモ様ありがとうございます。

記事をご覧いただきながら、アプリも試していただけるとうれしいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です