セカイフォン ver.9.2.0 (Android 7.1対応(App Shortcuts)+UI/UX改善)をリリースしました。

セカイフォン ver.9.2.0 (Android 7.1対応(App Shortcuts)+UI/UX改善)をリリースしました。

セカイフォンは、「話した言葉をそのまま翻訳する」アプリです。「この場で翻訳」「通話で翻訳」「手ぶらで翻訳」「撮って翻訳」という4つの特徴を持っています。

セカイフォン ver.9.2.0

(1)Android 7.1対応(App Shortcuts)

Android 7.1に対応しました。また、同バージョンのアプリショーカット機能に対応しました。ホーム画面からアプリアイコンを長押しするとポップメニューが表示されますので、使いたい機能を簡単に起動できるようになりました。

device-2016-11-13-191603a device-2016-11-13-191630a

ポップメニュー内の「=」アイコンをドラッグ&ドロップすることで、ホーム画面にショートカットを追加することもできます。device-2016-11-13-191718a

(2)UI/UX改善

前回のバージョンに引き続き、画面のデザインを一部修正しアプリの世界観を統一しました。実際にお試しいただけると幸いです。

ダウンロード

セカイフォンのダウンロード

おわりに

セカイフォンは、Dream Project(世界で困っている人々の為に何かできないかなと考え、実施している活動)の一環として展開しており、収益の全額を慈善団体に寄付しております。いつか、世界中の人々が飢えや貧困、病気、紛争などから解放され、幸せな生活を送れる日が訪れ、そして、こういった活動が不要な社会になったらいいなと考えています。そんな日が来るまでは、自分にできる範囲で本活動を継続していきます。賛同いただける方がいらっしゃいましたら、可能な範囲で寄付にご協力いただけると幸いです。

Facebookページでも最新情報の配信を行っています。セカイフォンに少しでも共感していただけるところがありましたら、「いいね」していただけると活動の励みになります。

iplatform_facebook

セカイフォンの最新版はGoogle Play Storeからダウンロード可能です。よろしくお願い致します。セカイフォンの公式サイトもぜひ参照ください。よろしくお願い致します。

「セカイフォン ver.9.2.0 (Android 7.1対応(App Shortcuts)+UI/UX改善)をリリースしました。」への1件のフィードバック

コメントする