セカイフォン ver.3.2.0 (Android 4.3 / 4.4対応)をリリースしました。 #androidjp

セカイフォン(翻訳電話)」ver. 3.2.0を公開しました。
セカイフォンは「世界中の人々のコミュニケーションの活性化に貢献できたらという思い」から公開をしているプロダクトです。よかったら、お試しください。

Facebookページもあります。セカイフォンに少しでも共感していただけるところがありましたら、「いいね」してもらえるとうれしいです^^

追加機能は、こちらです。

  • (1)Android 4.3 (Jelly Bean)/ 4.4 (KitKat)に対応
    これら最新バージョンに対応しました。ただし、TTSエンジンとして利用している一部エンジンがAndroid 4.3以降に非対応のため、それらのエンジンを利用する言語を読み上げることはできません。ご不便おかけしますが、ご容赦ください。

    ※今後外部TTSエンジンが4.3以降に対応した場合は、セカイフォンもそれに合わせてバージョンアップを行います。

  • (2)「その場で翻訳」モードの言語選択のUI改善
    同リストに国旗を表示して、分かり易くしました。

SekaiPhone_Android43

# セカイフォンの詳細は、公式サイトをご参照ください。

# セカイフォンの今までの活動の経緯は、blogエントリをご覧ください。

■ダウンロードURL

https://market.android.com/details?id=org.iplatform.android.phone2

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です