ToDotter(毎日の定期タスク支援アプリ)をリリースしました。

15本目のAndroidアプリとして、ToDotterをAndroid Marketにて公開しました。

毎日のTODO管理を忘れずに行えるようにすることで、計画的に定期タスクをこなすことを支援します。 

■以下などの定期タスクをやりたい人に役立つかもしれません。
  • 毎日10個ずつ英単語を覚えたい。
  • 毎日技術書を5ページずつ読み進めたい。
■機能概要
  • (1)TODOの日々管理
  • (2)TODOのリマインダ(設定ON/OFF可能)
    • ⇒進捗を入れ忘れた日があっても、設定した時間に通知することで入力を促します。
  • (3)TODO入力投入時のTwitterでのつぶやき(設定ON/OFF可能)
    • ⇒データ投入時につぶやくことで他の方と協調しながらTODOを実施することを支援します。 
■補足
  • 自分用に作ったアプリです。十分に試験をしていない状態で、バグが残っているかもしれません。予め、ご容赦ください。

※注意点

  • 現在β版(無料)です。
  • 事前予告することなくサービスを停止、もしくは、サービスの提供形態を変更する可能性があります。(その場合も、基本的に事前アナウンスは行います。)
  • 本アプリを利用したことにより万が一何らかの損害が発生しても、一切の責任を負いかねます。

★ダウンロード

https://market.android.com/search?q=pname:org.iplatform.android.todotter

★開発メモ

技術書読んだり、英単語覚えたり、毎日やるべきTODOはあるけど、どうもうまくいかないなーという思いから、作ったアプリです。気軽に使ってみてください。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です