shibuya.apk 1stのLT資料(Android Wear関連)をアップしました(2015/05/22)。#shibuya_apk

■はじめに

shibuya.apk #1(2015/05/22)でのLT資料をアップしました。聞いていただいた方、運営の皆様、ありがとうございました。

Wear系の発表をするときに毎回やっているのですが、今回は70名(?)くらいの参加者にWearableデバイスを持っているかを聞いてみると。

  • Android Wear 持っている人;50人くらい
  • Apple Watch 持っている人:4,5人

って感じでした。Androidの圧倒的勝利でした(ネタですw)。今回は特殊な集団(笑)なのであれですが、これが一般に普及してくると面白いだろうなと思っています。その実現のために、自分にできることを頑張ります。

今回の勉強会内で、面白いネタが幾つかあって、参考になりました。ありがとうございました!

■発表資料

当日発表資料を公開しておきます(笑)。


■ おまけ

LT特典で、ノートいただきました(^^)ありがとうございます。 

shibuya-apk

 

shibuya.apk 1stのLT資料(Android Wear関連)をアップしました(2015/05/22)。#shibuya_apk」への3件のフィードバック

unsoluble_sugar へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です