セカイフォン ver.9.1.0 (UI/UX改善+不具合修正+アプリサイズ削減)をリリースしました。

セカイフォン ver.9.1.0 (UI/UX改善+不具合修正+アプリサイズ削減)をリリースしました。

セカイフォンは、「話した言葉をそのまま翻訳する」アプリです。「この場で翻訳」「通話で翻訳」「手ぶらで翻訳」「撮って翻訳」という4つの特徴を持っています。

前のバージョン(9.00)では、UI/UX刷新+Android 7.0対応を行いました。今回のバージョンでは、UI/UXの刷新を進めるとともに、不具合修正、さらに、アプリのサイズの削減を行いました。

セカイフォンは、Dream Project(世界で困っている人々の為に何かできないかなと考え、実施している活動)の一環として展開しており、収益の全額を慈善団体に寄付しております。いつか、世界中の人々が飢えや貧困、病気、紛争などから解放され、幸せな生活を送れる日が訪れ、そして、こういった活動が不要な社会になったらいいなと考えています。そんな日が来るまでは、自分にできる範囲で本活動を継続していきます。賛同いただける方がいらっしゃいましたら、可能な範囲で寄付にご協力いただけると幸いです。

Facebookページで最新情報の配信を行っています。セカイフォンに少しでも共感していただけるところがありましたら、「いいね」していただけると活動の励みになります。

iplatform_facebook

セカイフォンの最新版はGoogle Play Storeからダウンロード可能です。よろしくお願い致します。

セカイフォンの公式サイトもぜひ参照ください。

セカイフォン ver.9.1.0

(1)UI/UX改善

前回のバージョンに引き続き、画面のデザインを修正しアプリの世界観を統一しました。実際にお試しいただけると幸いです。

v900-1 device-2016-08-21-085340 device-2016-08-21-085429

(2)不具合修正

履歴の機能の一部が、正常に動作しないことがある問題を修正しました。

(3)アプリサイズ削減

アプリのサイズを24%削減(約17M→約13M)し、ダウンロード時の負荷を低減しました。

 

ダウンロード

セカイフォンのダウンロード

よろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です