セカイフォン ver.9.0.0 (UI/UX刷新+Android 7.0対応)をリリースしました。

セカイフォン ver.9.0.0 (UI/UX改善+Android 7.0対応)をリリースしました。

セカイフォンは、「話した言葉をそのまま翻訳する」アプリです。「この場で翻訳」「通話で翻訳」「手ぶらで翻訳」「撮って翻訳」という4つの特徴を持っています。

今回、UI/UXを全面的に刷新しアプリ全体としての世界観を改善しました。さらに、Androidの最新バージョン7.0 (Nougat)にも対応しました。

セカイフォンは、Dream Project(世界で困っている人々の為に何かできないかなと考え、実施している活動)の一環として展開しており、収益の全額を慈善団体に寄付しております。いつか、世界中の人々が飢えや貧困、病気、紛争などから解放され、幸せな生活を送れる日が訪れ、そして、こういった活動が不要な社会になったらいいなと考えています。そんな日が来るまでは、自分にできる範囲で本活動を継続していきます。賛同いただける方がいらっしゃいましたら、可能な範囲で寄付にご協力いただけると幸いです。

Google Play Storeからダウンロード可能です。お試しいただけると幸いです。よろしくお願い致します。

セカイフォンの公式サイトもぜひ参照ください。

セカイフォン ver.9.0.0

(1)UI/UX刷新

画面やデザインを全面的に見直し、統一感を持たせました。また、操作時に一部アニメーションを追加するなどして、操作感の改善を実施しています。実際にダウンロードいただき、お試しいただけると幸いです。

v900-1

 

(2)Android 7.0 (Nougat)対応

Android 7.0 (Nougat)に対応しました。Android 7.0 (Nougat)利用時は、マルチウィンドウモードを用いて、セカイフォンをご利用いただけます。こちらは、Webブラウザを表示しながら(画面上側)、セカイフォンを操作している様子(画面下側)です。

v900-3

 

ダウンロード

セカイフォンのダウンロード

セカイフォンは「世界中の人々のコミュニケーションの活性化に貢献できたらという思い」から公開をしているプロダクトです。Facebookページもあります。セカイフォンに少しでも共感していただけるところがありましたら、「いいね」してもらえると活動の励みになります。

コメントする