Google Androidプログラミング入門改訂2版のサンプルアプリ1apk版公開

  8月31日に発売された『Google Androidプログラミング入門 改訂2版(アスキー・メディアワークス)』のサンプルアプリを1つにまとめてGoogle Playで公開しました。

本アプリは、書籍の方と同様、著者5名(江川崇、神原健一、山田暁通、佐野徹郎、郷田まり子)で協力して作った作品です。以下の目的をもって公開しています。

★既に書籍を購入してくださった方へ
 →書籍を読み進める際、サンプルアプリをEclipseにインポートして、ビルドして…という手順を踏むことなく、手軽にアプリを試して いただけます!

★これから書籍の購入を検討してくださっている方へ
 → 書籍内でどんな機能について解説がされているかを把握する際の1つの参考にしていただければと思います!

また、開発者一同の思いとして、本書籍を世の中に出したことで、少なからず社会に貢献したいとい思いから、本書をこのアプリからAmazonでご購入頂いたアフィリエイト収入については、Dream Projectのひとつとして、全額をUNICEFに寄付することにしました。どうぞよろしくお願い致します。

 

 

■アプリ詳細
Androidプログラミング入門改訂2版サンプルアプリ
・価格:無料(Amazonアフィリエイト収入全額寄付)
・公開日:2012年10月1日

https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.asciimw.androidbook

 以上です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です