iTranslator for WindowsPhoneをMarketplaceで公開しました。

Windows Phone 7.5向けに、標記翻訳アプリを開発し、MiscrosoftのMarketplaceでの公開を開始しました

(実際は、審査は通過するもMarketへの反映に最長で24hかかるようなので、それ待ちという状態です)。

今は、無事にアプリ公開されています。

画面イメージです。

 アプリを起動すると、スプラッシュ画面が表示された後、翻訳を行うためのメイン画面に遷移します。あとは、翻訳元と翻訳先の言語を選択し、テキストを上のテキストボックス入力後、翻訳ボタンを押下すれば、翻訳結果が下のテキストボックスに表示されます。

Marketplaceには、" iTranslator for WindowsPhone"という名前で登録しています。現時点でマーケットには反映されていませんが、そのうち公開されると思います。公開されています。よかったら、ダウンロードしてみてください。

※おまけ

本アプリ、実は1度審査に落ちています。2度目の審査での通過となりました。その際のノウハウは、時間が取れ次第となりますが、後日軽くまとめる予定です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です