『iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド』が出版されました。

 12月上旬に、『iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド』が発売されることになりました。されました。

iPhoneアプリおよびAndroidアプリの「通知機能」に焦点を絞った解説書です。本書は、Android/iOS向けの簡単なアプリケーションの開発経験がある人を対象にして、通知機能の実装について特化して解説を行っています。

黒本で一緒だった山田さんたちと一緒に執筆しました。今回、自分は全体的な取りまとめを行いつつ、総括的な部分+Android関連一部を執筆しました。いつものごとく、平日夜中や休日を使ったりと苦労も多かったですが、やっと形になりました。一緒に苦労を乗り越えた共著者の皆様、レビューに快く協力してくださった皆様、編集者様、出版社様には、感謝しております。

書店に並んでいますので、お手に取っていただけるとありがたいです。Amazonでも販売開始されています。

iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド
iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド

■概要
iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド」(マイナビ)
・定価:3,444円
・発売日:2013年12月7日

■詳細
詳しい内容については、目次も参考にしていただければと思います。
本書の目次(マイナビページ)

■著者
・神原 健一、高橋 和秀、山田 暁通

 よろしくお願い致します。

「『iPhone/Android 「通知機能」プログラミング徹底ガイド』が出版されました。」への9件のフィードバック

コメントする