XTranslator Tizen版を開発しました。 #Tizen

先日リリースしたXTranslator(翻訳アプリ)Android版/iOS版/FirefoxOS版ですが、4つ目のOSへの対応として、Tizen版を開発しました。シンプルなアプリではあるのですが、、4回目でやっとこさ、Storeの審査を通過しました。

Tizenの検証目的で作ったため、非常にシンプルなアプリです。ただ、Store自体がまだオープンしていない(?)ようで、現時点でダウンロードしていただけないのが残念です(><。
個人的な優先度は最後尾ですが(^^;、こちらのアプリも少しずつ成長させていければと考えています。

-The URLs of XTranslator 

OS   URL 
Android ver.   Google Play
iOS ver.   App Store
FirefoxOSver.   Firefox Marketplace
Tizen ver.   Tizen Store (I'll notice the app URL as soon as Tizen Store is opened.)

-Features

  • Translate text between 5 languages(English, Japanese, French, German, Italian).
  • You can translate by pushing translation button or shaking your device.

Tizenアプリならではという点もやはり存在するので、気になった点などは、何らかの形で整理しようかなと考えています。

XTranslator Tizen版を開発しました。 #Tizen」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: Приложение XTranslator скоро будет доступно для TIzen OS | Tizen Portal

korodroid へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です