GDD 2011 Tokyoの基調講演にてセカイフォンのデモ実施 #gdd11jp

はじめに

Google Developer Day 2011 Tokyoの基調講演(2011/11/01(火))にて、セカイフォンのデモ(デモビデオ再生+口頭説明)を実施させていただきました。

このような貴重な機会をいただき、大変感謝しております。本当に良い経験をさせていただきました。発表を聞いてくださった皆様、サポートをしてくださった関係者の皆様(松内様、Fumi様、ほか皆様)、スピーカーの皆様(Tim Bray様、ほか皆様)、本当にありがとうございました!!!より良いアプリを作っていけるよう日々精進していきたいと思います。

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

本イベントに関する記事

Google Japan Developer Relations Blogでの紹介記事

振り返り

よかった点

・色んな方に出会えたこと(イベントや懇親会色々お話できて楽しかったです。)

・ステージでTim Brayさんと握手できたこと(もうこんな機会はないと思うので、大切な思い出にします。)

今後の反省点

・英語のコミュニケーション能力向上(努力しないとだめですね。。このような場に来ると、自分の英語力の無さを痛感します。)

読んでいただいてありがとうございました。セカイフォンの開発も引き続き頑張ります。現在、ICS移植版を鋭意開発中です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です