セカイフォンがディズニーマーケットに掲載されました。

 【ディズニーマーケットでの紹介について】

本アプリがディズニーマーケットにて紹介いただけることになりました(2011/08/25~)。…という連絡をいただきました。

残念ながら、同マーケットは、disney mobile(Android)端末でしかアクセスできないとのことです。。私も同端末を持っておらず、どんなマーケットか非常に気になります。心優しいdisneyマーケットのユーザ様がいらっしゃいましたら、一報いただけるとうれしいです。

画面キャプチャを参考までにご紹介します。

・参考URL(ディズニーマーケットの概要紹介サイト)

http://disneymobile.jp/disney/sp_market/

掲載ありがとうございます。今後も頑張ります!

 

※セカイフォンについては、以下もご覧いただければと思います。

【セカイフォンとは?】

言語の壁を超えて会話可能とする通話アプリです。
相手に電話をかけて、自分の母国語(例えば、日本語)で話すと、相手には、相手の母国語(例えば、英語)に変換されて伝わります。逆についても同様です。つまり、自分の母国語を使って、異なる言語圏の人とコミュニケーションをはかることが可能となります。

現在、6ヶ国語(日本語、英語、ドイツ語、フランス語、イタリア語、中国語)に対応しています。

翻訳精度については、機械翻訳ゆえの問題はありますが、某アニメで夢見た世界を少しでも味わっていただけるとうれしいです。
アプリの概要については、セカイフォン公式サイトをご参照ください。

以前、i*deal Competition 2010にて、奇跡でファイナリストまで勝ち残ったりしました。その時の記事は、日経BPをご参照ください。

NTTドコモ様の海外おすすめアプリとしても紹介いただいています。

http://www.nttdocomo.co.jp/service/world/roaming/sp_pakeho/app/recommend/index.html

 

【アプリのダウンロードURL】

https://market.android.com/details?id=org.iplatform.android.phone2

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です