セカイフォン ver.3.1.1 (招待機能追加ほか)をリリースしました。 #androidjp

セカイフォン(翻訳電話)」ver. 3.1.1を公開しました。
セカイフォンは「世界中の人々のコミュニケーションの活性化に貢献できたらという思い」から公開をしているプロダクトです。よかったら、お試しください。

Facebookページもあります。セカイフォンに少しでも共感していただけるところがありましたら、「いいね」してもらえるとうれしいです^^

追加機能は、こちらです。

  • (1)招待機能の追加
    セカイフォンを使って初めて話す相手に対する招待機能を追加しました。本招待を行えば、簡単に相手と翻訳電話を試すことができます。
    ★設定方法
    トップ画面→左上の設定アイコン→友達を誘う→初めて話す相手をアドレス帳から選択という手順です。セカイフォンで初めて話す相手とだけ必要な設定です
  • (2)ユーザビリティ向上
    電話の発信・着信音、着信時のバイブレータ鳴動をON/OFFできる機能を追加しました。デフォルトはONですが、もし設定を変更したい場合は、設定画面から切替えてください。

# セカイフォンの詳細は、公式サイトをご参照ください。

# セカイフォンの今までの活動の経緯は、blogエントリをご覧ください。

■ダウンロードURL

https://market.android.com/details?id=org.iplatform.android.phone2

セカイフォン ver.3.1.1 (招待機能追加ほか)をリリースしました。 #androidjp」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です